お振込みによる申込み方法

クレジットカードではなく、振込みによるお支払を希望される方は、メールで、受講されたい講習の種類(対策講義、対策講義テキスト、課題発見講習、課題解決講習)および日時をお知らせください。

 

メールは、こちらの「お問い合わせ」からしていただくか、jcnb_mail@jcnb.jp 宛てメールをお送りください。

 

対策講義または対策講義テキストのお申込みをいただきますと、PCファイルの講義テキストをお送りしますので、PCのメールアドレスをお使いください。


メールでお申込みいただいた時点では、「仮受付」とさせていただき、お振込が確認できた時点で「本受付」となります。


予約だけされて、真近になってからキャンセルをされる方もおられるため、お振込いただいた時点で、正式な受付とさせていただいております。
少人数制の講習のため、よろしく、ご理解をお願いいたします。

受講料は、下記の振込先にお願いいたします
銀行名:横浜銀行
支店名:東京支店
預金種類:普通預金
口座No.:6043420
口座名義:株式会社JCNB
  カナ:カ)ジェーシーエヌビー

★振込手数料は、ご負担いただきますよう、お願いします。
★領収書は、別途発行をしておりません。振込時に発行される振込確認書をもって代えさせていただいておりますのでご了承ください。

お振込み後に、キャンセルされる場合のご返金等については、当ホームページ下部の「返金条件」の規約をご覧ください。