SMAP

こんにちは、向日葵です。

ここ最近、芸能ニュースには全く興味を持たなくなりましたが、SMAPの解散報道だけは、なにかと気になりました。

何よりSMAPとは同世代で、年長者組という点で気にかかります。

長年同じメンバーで続けていることに、私は感心します。

各々、色々な思いを持ちながら続けてきたのだろうと想像しますが、飽きっぽい私にはとても真似できないと思いました。

色々な見方や考えがあるでしょうが、私は、彼らが解散をして、メンバー一人一人がどんな道へ進んでいくのか、それを見ることが楽しみだな、と思いました。

司会、俳優、歌手等多才な能力と、経験から身に付けた実力。

 

厳しい世界だと思いますが、その中で芸能界で長く居続けるには、もっと新しいことにも取り組んで、新たな彼らを見られるのかな、と実は解散を楽しみにしていました。

今後、彼らがグループとしてなのか、ソロになるのか分かりませんが、一緒に同じ時代を生きてきた世代なので、目が離せない‼ そんな思いです。

因みにジャニーズファンでもSMAPファンでもありません(笑)。

ですが、彼らの報道は、多くの人が関心を示す、それだけ愛されているのだと思うと、やはりSMAPは凄い!